TOP

風俗で働いて稼いでます。

決まった曜日に来る常連さん

いつも決まった曜日に私がバイトしてる性感エステ・マッサージ店に来るお客さんがいるんです。月に1回だけその曜日にこっちでお仕事があるから寄って行ってくれるんですけど、何回も指名してもらってるうちに仲良くなりました。お客さんは20代後半の爽やか系サラリーマンで、営業をしているからかすごく話が上手いんですよ。話題がなくて困るお客さんもいるのに、このお客さんとはどれだけ話してても話題が尽きないくらいです。一応エッチなお店なのに普通に笑い声が響いてたりして、一緒に入ってる女の子に何があったの?って聞かれちゃうこともあります。(笑)でもちゃんとすることはしてますよ!お客さんとは話すって言っても裸なので、マッサージしながら話してます。さすがにアレをマッサージさせてもらってる時は笑い話はしません。私も切り替えてエッチな雰囲気になるようにしてます。普通に話している時とのギャップがあってなんだか可愛く見えちゃうんです。

普通のバイトは出来ません

1回デリヘルでちょっとの間バイトしてた時期があって、たくさん稼げるけどやっぱり風俗ってダメだなって思って辞めたんですよ。その後普通の飲食店でバイトしてたんですけど、お給料が今までと全然違って少なくて、働くモチベーションも下がっちゃったんです。それでまた風俗で働くことにしました。その時は丁度ホテヘルが募集していたのでそこに応募。面接も講習もすぐにしてもらえました。今までのデリヘルと違ってホテルは提携のところって決まってるのでお客さんの家に行かなくてもいいのは楽かもです。一応1回はデリヘルで経験してるからか、最初のお客さんも全く緊張しませんでした。それよりもやっと前みたいにお金稼げるって思ったら頑張ろうって思えたんです。普通のバイトをしている時はそんなこと全く思わなかったのに、私って相当お金が好きみたいです。(笑)今は通帳にどんどんお金が貯まっていくのが楽しくてバリバリ働いてます。その内何か始めたいな〜。


渋谷の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

1万円だからがんばりますけど、お客さんも気持ちいいのかな。

アダルトビデオでも牛乳浣腸ってあるけど、あれって牛乳アレルギーの人に浣腸したら、へたしたら死ぬんだって。だから座薬の下剤なんかもあるんだけど、成分が大豆のものもあるから、これも大豆アレルギーの人に使ったらひょっとしたら死ぬかもしれないんだって。それと冷たい浣腸って、腸がきゅうううって収縮しちゃって、出そうと思ってもなかなか出なくなるんだよ。いままでイメクラプレイで数えきれないくらい浣腸されてきたからわかるんだけど、私が死ぬ時って浣腸されてるときかなってマジ思う時ありますよ。でも死因が浣腸ってなんか嫌だな・・というかこれってニュースになりそうだから恥ずかしいですよね。って、牛乳浣腸だったら牛乳が直腸の中に残っちゃって出し切れない。アレルギーではないんだろうけど、牛乳飲むとおなかを壊す私・・これは小学校のときからそうだったんですよ。まぁ浣腸プレイと肛門ファックはセットで1万円だからがんばりますけど、お客さんも気持ちいいのかな。


横浜の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪